8月9日(火) くもり時々雨 ひとこと日記

  この写真なんだか分かりますか? これは、Peak 2 Peakを真上から撮った写真です。

 ウィスラーマウンテンの Peak 2 Peak 乗り場の入り口をそのまま真っ直ぐに進むと、あまり主張されていないので見落としがちですが、階段の上に小さなギャラリーがあります。 このミニギャラリーではPeak 2 Peakに関する展示やPeak 2 Peakが出発して行く様子を真上から見る事が出来ます。 乗る事はあっても真上からPeak 2 Peak見る事はないので、なかなか新鮮ですよ!

  時間に余裕のある方はPeak 2 Peakに乗るついでに是非見学してみて下さい。
(Y.N.)