9月18日(日) くもり時々雨 ひとこと日記

  飲みに行ったらとりあえずオーダーするのがこれ、ナチョス。 コーンでできたチップスの上に、チーズやハラペーニョなどがトッピングされた、メキシコ風のおつまみです。

 トッピングはお店によって様々ですが、私のお気に入りはクリークサイド地区にあるDusty's(ダスティーズ)のナチョス。 先日友達が来たときも、カナダっぽいものをリクエストされて真っ先に思いついたものです。 なぜカナダっぽいかというと、この大きさ。 写真奥のピッチャーと比べるとわかると思いますが、かなりの大きさです。 そしてチップスが見えなくなるほどにトッピングされるプルドポークが甘辛で後を引く美味しさ!

 友達と二人で頼んだところ、「頼んだことある? 見たことある? 本当に二人で食べるの?? 尊敬するよ!!」と言われてしまったほど。 ちなみに二人では食べきれず他の友達も呼んで3人でやっと完食。 その他の食べ物は全く食べられずにお腹いっぱいになってしまいました。 Dusty'sは今の時期はお休みしていますが、冬から営業を再開するのでアフタースキーに是非お試しください♪
(Y.N2.)