9月24日(土) くもり ひとこと日記

  ウィスラーブラッコムスキー場が、「北アメリカのスキーリゾート総合ランクNo.1」に選ばれました!  毎年、大手スキー雑誌によって行われているアンケート調査なのですが、数あるスキー場の中からウィスラーは3年連続でNo.1に選ばれており、過去5年を振り返ると通算4回目になります!

 今年で29年目となる調査では、それぞれが北アメリカにあるスキー場から50を選び、さらにスキー場のコースや施設だけでなく、周辺の宿泊施設、レストラン、その他のアクティビティなど、18のカテゴリーに分けられて評価されるそうです。

 2つの山が並ぶ、規模の大きなスキーなので、最高のスキーリゾートとは思っていましたが、こうして客観的に評価されているのを見ると、改めてそのすごさを実感します。 ますます、この冬のスキー場オープンが待ち遠しくなりますね!
(M.Y.)