11月16日(水) くもり ひとこと日記

  冬のシーズン中、毎週日曜日に開催されるファイヤー・アンド・アイスショーに去年から参加するようになって、今年で2年目に入りました。 このショーはウィスラー山麓の特設ステージで行われ、私は鎖に繋がれた火の玉(ファイヤーポイ)を回すダンサーとして参加しています。

 去年もそうでしたが、この時期にはショーの曲や大まかな振付が決まり、実際に踊りながら細かい部分を決めている段階で、とても和気あいあいとした雰囲気のなか、日々練習に励んでいます。 

 今期は、これまで割と少なかった男性メンバーが一気に3人も増えたこともあり、更に迫力のある演出になりますので、ショーを見に来てくださる人たちには、是非期待いただければと思います。 ショーの詳細はこちら。 ⇒Fire and Ice Show
(S.K.)