11月3日(木) くもり ひとこと日記

  近所のスーパー(IGA)のお買い得コーナーに並べられているG.H.Cretorsの「ポップコーン」について食レポをお届けしたいと思います。 この商品、普段は1袋$4.50位と割高なので、なかなか手が出せないでいましたが、今なら$3.50に割引されていたので、思い切って買ってみました。

 シカゴクラシックという種類を実際に食べてみると、ふわっと膨らんだポップコーンにキャラメルかチーズの2種類がコーティングされていて、濃厚な味わいは、キャラメル/チーズそのものを食べているかのような感覚でした。

 好きな方を連続で食べるのもよし、交互に味を変えて楽しむのもよし。 クセになる程美味しいのですが、一袋のエネルギーは1070kカロリーもありますので、食べすぎには要注意です(笑)
(S.K.)