1月24日(火) 晴れ ひとこと日記

  いつもはスキーヤーの私ですが、今日はYN2の板を借りて1日スノーボーダーになってきました。 昨シーズンも1回だけボードをやりましたが、やっぱり最初はドキドキ。 それでもしばらく滑っていると徐々に慣れてきて、楽しくなってきました。 それにしてもスノーボードで滑ってると、スキーヤーの動きって意外に予測不能で恐いですね(笑)

 ちなみに、いつもスノーボーダーのYN2は逆に1日スキーヤーに変身。 スキーにはまってしまった様で「スキー板買おうかなー」なんて言ってました。 ただ、それぞれがいつもと違う動きをしたので、間違いなく明日は二人とも筋肉痛でしょう。

 ウィスラーはスキーもスノーボードも両方滑れる人が結構いるので、もう少しスキーが上手になったら本気でスノーボードも練習しようかなと思いました。
(Y.N.)