3月21日(火) くもり ひとこと日記

  気付けばもう3月半ば。朝の7:15amからゴンドラに乗って、山の上で朝ごはんを食べ、他の人よりも一足先に滑る事が出来るフレッシュトラックも4月2日までと、あと半月です。

 毎回ウィスラーに住んでいる人達はシーズン始めに何枚か購入する人が多いですが、シーズン終わりに近づくにつれ、使い切れなくなったチケットをFacebook上などで売りに出している人をよく見かけます。 コンディションが良い日に、と日を選んでいると結局行けずじまいになることが多いので、行ける日にさっさと行ってしまうのがいいですね。 私も後一枚券残ってるので、早く行かないと!

 写真は前回行った時のものです。 めっちゃ大盛りだなと思ったかもしれませんが、回りも皆これくらい食べてます(笑) もちろん全部残さず食べました!
(Y.N.)