4月16日(日)晴れ ひとこと日記

  ちょっとウィスラーの話題からは離れてしまいますが、先日、今年の秋頃にユニクロのバンクーバー店がオープンされるという発表がありました。

 前々からユニクロオープンの話題はありましたが、その時は結局トロントに決まり、残念に思ったことを覚えています。 日本ではどこにでもあるお店ですが、クオリティの高い日本製品が手に入るというのは海外在住者には嬉しい話で、少し前には無印良品がバンクーバーで期間限定オープンし、入場制限がかかるほど話題になりました。

 今回のユニクロはバンクーバー正確にはダウンタウンから少し離れたバーナビーのショッピングモールに店舗を構えるのだとか。 海外プライスにならないことを願っていますが、店舗のオープンは今から楽しみです。
(M.Y.)