4月9日(日) 晴れ時々くもり ひとこと日記

  先週の金曜日、4/7からウィスラーで恒例のWSSF(ワールドスキースノーボードフェスティバル)が始まりました! 1996年から開催されたそうなので、もう20年以上たつんですね。 ウィスラーの春といえばWSSFといっても良いくらいの大イベントです。

 この時期、ゴンドラ乗り場前には写真の様な特設会場が設置され、野外ライブイベントが盛り沢山。 午後2時~夕方の時間帯は毎日野外ライブで賑わっています! 山の上では大会が行われ、ビレッジ内各所では様々なイベントが行われるほか、試食用のドリンクやスナックが配られたりもしています。

 私としては、イベントの一つ、DogFestが気になるところ…。 WSSFは4/16まで行われます。 イベントスケジュールはこちらからご確認ください。 
(M.Y.)