5月30日(火)くもり ひとこと日記

  先日、Big Sky Golf Clubに行ってきました。 ここはウィスラーの隣町ペンバートンにあるゴルフコースですが、ウィスラーのホテルからの送迎付きプランもあるので、アクセスしやすいゴルフ場です。

 ペンバートンはカナダらしい牧草地や広い畑が広がるのどかな田舎町。 山間の山岳リゾートウィスラーとはまた違った景色が楽しめるので、ゴルフだけではなくドライブ観光などで訪れるのもおすすめです。

 かくいう私も、今回はゴルフはせずに、レストランのテラス席で昼からビールでのんびりと過ごしました。 この日はあいにくの曇り空でしたが、目前に迫るカーリー山の景色を見ながらのゴルフは気持ちいいだろうなーと思わずにはいられませんでした。 近いうちにゴルフ場レポートもしたいと思います!
(Y.N2.)