5月31日(水)くもり ひとこと日記


  今日もお隣り町スコーミッシュのおススメ観光スポットをご紹介します。 ここは標高855m、Sea to skyゴンドラの山頂にある吊り橋の上からの写真です。

 全長約100mもありバンクーバーのキャピラノ吊り橋に続く長さを誇る橋です。二人がすれ違うに充分な幅のある橋で、眺めも絶景! しかし、吊り橋だけあってなかなか揺れるので高所恐怖症の方にはなかなか怖いかもしれません。

 ここを渡った先から、さらにハイキングコースが続いており、1日たっぷり自然を満喫できる場所でした。 ちなみにこの先に斧を投げて的に当てるという海外らしいゲームコーナーもあったので是非挑戦してみてください。
(M.O.)