6月23日(金)晴れ ひとこと日記

  これぞウィスラーの夏!という感じの良いお天気だったので、新しく買ったビニールボートで川下りをしてきました。

 ウィスラーケイ近くのゴールデンオブリバーからスタートし、ゴールはグリーンレイクまで。 最初はビニールボートをいまいち信用できず、穴が空いて沈むんじゃないかとハラハラしましたが、50ドルのビニールボートは意外に頑丈でした()

 川辺にはミズキやベリーの花が咲き、カモのグループとすれ違う事も。 そこまで流れも速くなかったので、流れるプールに浮き輪で浮かぶような感覚でゆっくりのんびり川下りが出来ました。 きっとボートも人生も、下手に抵抗せず川の流れに身を任せ...ですね。
(Y.N.)