9月11日(月)晴れ ひとこと日記

  ウィスラーの地ビールといえば、Whistler Brewing(ウィスラーブリューイング)やBrew House(ブリューハウス)が人気がありますが、私のおすすめはここ、Coast Mountain Brewing(コーストマウンテンブリューイング)。 昨年ウィスラーに出来たばかりですが、最近はローカルにはこちらのほうが人気があるように思います。

 ビレッジ内のレストランでも楽しめるところは増えてきましたが、ファンクションジャンクションにある醸造所も是非訪れて見てください。 飲み比べも出来るので、いろんな味を楽しむことが出来ます。

 中でもオススメはこの夏のシーズナルビールのSunbreak SAISON。 ビールらしい爽やかな苦味と、さっぱりとした後味が夏にぴったりのビールです。 ハイキングなどのアクティビティの後に、ついつい立ち寄ってしまう私なのでした。
(Y.N2.)