2月10日(土)晴れ ひとこと日記

  山の上のレストランもなかなか美味しいのですが、ゴンドラ乗り場近くにあるレストラン、Bar & BBQ(ダスティーズ)もおすすめ。 クリークサイドゴンドラ乗り場隣にあるので、ランチのときに一度クリークサイドまで降りてきて、お食事していただくとビレッジ側の方でも便利に利用頂けます。 しかもジャパナダでお配りしているクーポンを使うとお食事が15%引きになりますので、山の上よりもお得に食べられます!

 ここは名前の通り、夏にBBQチャンピオンシップが開かれるほどBBQメニューが有名で、お肉たっぷりでジューシーなハンバーガーや、BBQリブなど豪快なメニューが楽しめます。 この日記でも度々登場しているプルドポークナチョス(写真)は、量がかなり多いので、4人以上でお召し上がるのをおすすめします。 ジャンクな味ながら、なんだか病みつきになってしまい、いつもオーダーしてしまう一品です。

 ちなみにこのナチョスを頼むと、他のものはほとんど食べられなくなるほど満腹になるのでご注意を。 のんびりしすぎてそのままアプレ(アフタースキー)に突入しちゃうかも・・・。 ゴンドラ営業時間を過ぎてしまうと、ビレッジまではバスかタクシーで帰ることになりますので、長居のしすぎにはご注意を!
(Y.N2.)