大幅な値下げでますます便利!空港とウィスラーを結ぶ直行バス、パシフィックコーチライン最新情報♪

  バンクーバー空港からウィスラー直通バス、パシフィックコーチラインの料金がお安くなり、更に利用しやすくなりました! 近年、ウィスラーまでの路線を提供するバス会社が増えてきましたが、料金と便利さではイチオシのパシフィックコーチ。 空港直通の便利なスカイリンクス路線と、バンクーバーダウンタウンからご利用いただけるウィスラーエキスプレス路線の2路線がご利用頂けます。

 今回はそんなパシフィックコーチラインのオススメポイントを詳しくご説明します! 

<オススメポイント その①> 割安な料金設定
空港発着サービスを提供している会社は2018年春現在で、3社(パシフィックコーチライン、Perimeter、Ridebooker)ありますが、その中でパシフィックコーチのスカイリンクスが一番割安。 空港便を往復でご予約いただいた場合には往復割引が適用となり、$10引きでご利用いただけます。 料金はこちら

<オススメポイント その②> Door to Doorサービス
空港からウィスラーまで直通なのはもちろん、ウィスラー内の主要ホテル(※停車ホテルはこちら)までの送迎が含まれています。 重い荷物を引きずっての移動は想像以上に大変です。 空港の乗り場も国際線到着ロビー階にあり、出口から徒歩20秒のところにあるので、大きな荷物がある場合やお子様連れの場合でも安心です。 バス乗り場まで、空港内のカートがそのまま使用できるのも◎

<オススメポイント その③> ウィスラーエキスプレス路線は更にお得!
バンクーバーダウンタウン⇔ウィスラー間の場合、なんと従来の約半額の料金となりました。 ダウンタウンはバラード駅から乗降車できるので、ダウンタウンにご滞在のお客様には非常に便利。 従来はグレイハウンドバスが料金的に一番お得でしたが、予約の時期や荷物の量によっては、ウィスラーエキスプレスのほうがお得な場合も。

<オススメポイント その④> 便利な無料Wi-Fi
バスの中では無料のWi-Fiが使用できます。 ウィスラーまでの道中、ちょっとした調べ物なども出来きちゃいます。

<オススメポイント その⑤> 安心のお手洗い付き
パシフィックコーチラインのほぼすべての車両にトイレが付いています。 空港からウィスラーまでは2.5時間~3時間ほどですが、あるのと無いのでは気分的に違いますよね。

お申込み、お問い合わせはinfo@japanada.comまで!